
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

モルディブリリィビーチリゾート① 成田

本日からいよいよ始まりました。モルディブ夏休み☀️


7泊9日と夏休み前の土日も使った長期休暇です!


朝6時30分にバス停を出発し、空港に着いた時にはまだ8時過ぎでした。



f:id:summer_resort:20160827102736j:image



幸いにもまだ空いているFカウンターでチェックイン


f:id:summer_resort:20160827103240j:image



荷物は2人でなんとか60キロ未満に収まりました。ダイビング機材があるとやっぱり結構重くなります。



f:id:summer_resort:20160827103413j:image



朝ごはんはsoup stock tokyoで冷たいスープをいただきました。

多分1年前にフィリピン行った時も同じお店。



f:id:summer_resort:20160827103253j:image



そして1年前と同じように展望デッキでちょっと風を浴びて飛行機を眺めながら涼みました



f:id:summer_resort:20160827103314j:image


まだ9時だけど結構人がいて子供たちとおたくたちがはしゃいでおりました。

ちょっと買い物をして登場ゲートへ。

搭乗ゲートは一番奥でかなりの長旅、まっすぐなのに一番右が見えません。。。


f:id:summer_resort:20160827103324j:image




f:id:summer_resort:20160827103335j:image



初めて見たのがドコモの無料充電スポットがあること。


これば便利なサービス。


f:id:summer_resort:20160827103356j:image



そしていよいよ到着!

今回はシンガポール経由でモルディブの首都、マーレへ移動します。

これがシンガポール航空、よく見えませんね。今回の飛行機は斜めから写真撮る機会がありませんでした。



f:id:summer_resort:20160827103402j:image



ちなみにANAは周りにたくさんあってよーく見えます。



このゆっくり眠れるシートで少し休んでいよいよ出発です!