仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

リリィビーチリゾート③"エクスカーションと食事

今回はまだ利用していないエクスカーション。

現在の予定表はこんな感じです。

f:id:summer_resort:20160902203711j:image

月曜日から日曜日まで毎日サンセットクルーズとサンセットフィッシングがやっています。

でも天気がかなり不安定なため開催できない日もあるよう。

またダイビングをしない中国人の狙いは主にシュノーケルとエクスカーション、食事です。

エクスカーションは予約しに行くと中国人の名前がずらり。多分明日は中国人と釣り対決です。


屋内イベントはこちら。


f:id:summer_resort:20160902204120j:image


9時からのフィッシュフィーディングが中国人いますがオススメです。

なかなかお目にかかれないお魚もやってきます。

あとはバーでミニライブがやっていますが、これは通りかかった時に少し聞くくらいでいいかなと。そんなに現実から離れた島でガヤガヤしたいとは思いませんでした。


その他スペシャルプラン


f:id:summer_resort:20160902204402j:image


ちょっと高級ですが面白そうなプランもあるのでおすすめです!


食事はlily maaで以下のスケジュールになっています。


f:id:summer_resort:20160902204654j:image


lily maaでは隅にロブスターの生簀があり、ロブスターを。鉄板焼きは、食べていませんがアクアバーだと思います。テーブルの一角に鉄板焼きスペースがありました。



f:id:summer_resort:20160902204743j:image


そのほかにも面白いアクティビティーがありますが、また今後のブログで紹介していきます!