読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

いきなりですがバジル4日目

夏休みのモルディブ旅行から帰ってきてその分一週間働いていたら、一週間で完全に疲弊しました。


今は旅行に行く直前の疲労状態に戻っていますw


明日からも3日間つつげて泊まりで仕事です。泊まりですが睡眠時間がかなり乱れてしまっているので、休める時はうまく寝て睡眠時間を取り戻していく時間になりそうです。


そんな旅行後の生活ですが新しく始めたことが一つ。


植物の栽培を始めてみました🌱




f:id:summer_resort:20160910003151j:image




育てるサラダという簡易的に種から育てるキットをファミリーマートで発見。


ガーデンレタス、しそなどいくつも種類があるのですが今何を育てているのかは早くも忘れてしまいましたw


ただその成長は著しく種を植えてから4日でこんなに芽が出てきています。


f:id:summer_resort:20160910003251j:image


今調べてみたらこれはバジル。


一週間後にはかなり大きくなっていそう。


植物レポート開始です。