仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

うまく行かなかった1ヶ月

今月は怒涛の1ヶ月でした。

 

 

仕事がバタバタしてあまり自分の時間を作ることができず、仕事と睡眠の生活。

 

 

土日の日中や夜に自宅に帰ってからも仕事関連の作業。

 

 

夜もギリギリまでやることをやって、翌日の朝は疲労困憊。

 

 

こうなると、ついには仕事の質も下がり始め、何もかもがうまく行かなくなります。

 

 

そしてブログの更新も滞る。

 

 

いろいろなことをこなしてきて収穫も多かったけど、もう少しうまく充実した生活にできるのではと思ってしまいます。

 

 

来月は同じくらいの仕事量を効率よくこなして、自分の時間を確保。内容の濃い生活にしてブログもたくさん更新していくのが目標です。

 

 

今日は実は長崎に行っていました。

 

 

学会の合間にちょっとだけ長崎観光。

 

 

 

f:id:summer_resort:20161030001059j:image

 

 

 

眼鏡橋ってとこ。窮屈な東京と違い街にゆとりがあって落ち着く環境でした。

 

 

学会がはリラックスして過ごせたので週末に体をリセットして来週からの充実生活に向けて準備です。