仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

結婚式の衣装決め

あんまり式の内容などにこだわりはない自分。

 

 

通常なら式の衣装も黒系で無難にまとめようと思ったのですが、

 

 

「沖縄で式を挙げるならビーチでの写真撮影もあるので色は白がいいですよ☆」

 

 

とプランナーさんからアドバイスを受け、白系から衣装を選ぶことに。

 

 

普段から 白のパンツすらはかない自分にはとっても抵抗感があったのですが、結婚式くらいはちゃんとした格好しなきゃ相手も悲しむとら思いちょっと頑張りました💦

 

 

結局スーツも長くなく比較的一般的に近いデザインに落ち着いています。

 

 

 

f:id:summer_resort:20161101023335j:imagef:id:summer_resort:20161101023353j:image

 

 

 

やっぱり無難に逃げます。

 

 

上の写真はネクタイと蝶ネクタイの2パターン。

 

 

いつもつけないのは蝶ネクタイか。ネクタイは

 まだ決めなくてもいいみたいなのでゆっくり悩みます。