読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

FC琉球vsカターレ富山

サッカー 琉球

週末は久しぶりの帯同。

 

今までは前日入りがほとんどだったのですが、空港が近かったので今回は当日の朝飛行機で行きました。

 

 初富山でしたが、飛行機はとても不便です。

 

東京-富山便は1日4本しかありません。まぁ、大きな街でないので仕方ない💦

 

早く着いたので空港で1時間ほど時間を潰しました。

 

空港には一応ラウンジがあるのですが、古臭い感じであまり好みませんでした。

 

 

 

f:id:summer_resort:20161108114335j:image

 

 

 

色が茶色で統一されている感じがなんとも古い会議室のようです。

 

写真はありませんが空港の外も何もなく閑散としています。

 

とは言うのもここは河川敷。

 

f:id:summer_resort:20161108114307j:image

 

 

河川敷に作った空港って今まで聞いたことありませんが、土地が多くて有効活用しています。

 

ただ、駅からは離れているけどスタジアムからはとっても近いのが良かったです。

 

スタジアムまでは徒歩20分。

 

過去にいった秋田、藤枝、盛岡、町田のどこよりも近い。

 

これならまた来てもいいなと思いました。

 

 

f:id:summer_resort:20161108112802j:image

 

 

スタジアムは2階席が見やすそうで、もっと人気が出てたくさん観客が入って欲しくなるスタジアムでした。

 

j3なので観客が少ないのが残念。

 

この日も2600人くらいでした。

 

 

試合は後半途中で追いつくも逆転はならず1-1

 

10日まで応援に来てくれていたサポーターも何人かいたのでありがたいです。

 

残り2試合少しでも上位に行けるように頑張って欲しいです。