仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

オーストラリア新婚旅行計画

最近は結婚ネタが多くなっていますが、結婚先まであと4ヶ月半、少しづつやらなければいけないことも多くなってきて自然と結婚ネタが多くなってきています。

 

 

今回は新婚旅行。

 

 

今週当直の仕事をしている間に彼女がHISに行ってきてくれました。

 

(本当は2人で行きたいけどお互いの仕事もあり一緒に行く時間がありませんでした。)

 

普段はダイビング旅行しかしないのでSTW(エスティーワールド)さんを利用していたのですが今回は観光もたくさんします、なので旅行プランも多いHISを利用しようと考えています。

 

HISに行くのは10年ぶりくらいでしょうか。

 

 

 

f:id:summer_resort:20161116004134j:image

 

 

 

さすがHIS、パンフレットも分厚く中には新婚旅行用のページもありました。

 

 

新婚旅行の食事やホテル、観光プランもたくさん用意してくれています。

 

 

 

f:id:summer_resort:20161116004250j:image

 

 

f:id:summer_resort:20161116004334j:image

 

 

f:id:summer_resort:20161116004342j:image

 

 

 

ホテルでちょっと残念だったことは、パークハイアットシドニーがなかったこと。

 

そこだけ変えてもらうことはできると思うけど、特別プランはなさそうてます。

まぁ他のホテル全く調べていなかったので、こんなホテルもあるんだってわかりました。

 

シャングリラホテルからもオペラハウスを見下ろせるみたいです。

 

 

 f:id:summer_resort:20161116004914p:image

 

f:id:summer_resort:20161116004912p:image

 

 

あとはシドニーの他にどこにいくか?

 

ウェディングなので海系のプランも多く、ケアンズゴールドコーストグレートバリアリーフが多もたくさんあります。

 

 

f:id:summer_resort:20161116004348j:image

 

 

ただ、ダイビングフォト好きの自分とするとホオジロザメのケージダイビングができるパートリンカーンジュゴンが観れるかもなモートン島も気になります。

 

 

来月くらいには決めなくちゃいけないけどあと半月、仕事の後は悩みながらすごすことになりそう💦