
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

来年の手帳を購入

生活

今年も手帳購入の時期になりました。

 

一月からの手帳も早く使い始めたいので12月から使っています。

 

もう気がつけば3年連続同じ手帳。

 

NOLTYです。

 

一年前もこんな記事書いていました。

 

http://summer-resort.hatenablog.com/entry/2015/12/02/005953

 

今年も手帳コーナーでしばらく悩んだのですが、使い勝手のいい手帳なので同じにしました、今年は地味だけど灰色。

 

 

f:id:summer_resort:20161122105958j:image

 

 

今年の青の方がおしゃれですね、

 

一年間使い続けた手帳ももうおしまいです。

 

f:id:summer_resort:20161122110031j:image

 

 

いつも途中で手帳に記録するのサボってしまったりして一年間手帳を活用し続けたことがあないので12月からはもう少し手帳を活用し尽くしたいと思います。

 

 

 

真っ白な新しい手帳だと気持ちが一新されて、いろいろ記録していく意欲が湧きます。

 

 

f:id:summer_resort:20161122115732j:image

 

f:id:summer_resort:20161122115739j:image