読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

いい夫婦の日に入籍しました。

更新が遅くなりもう1週間近く前のことなのですか、11月22日、いい夫婦の日に入籍を済ませました。

 

仕事が終わってから歌舞伎町の新宿区役所へ。

 

 

ガヤガヤした歌舞伎町の区役所の時間外受付

、地下一階に入って、提出。

 

 

古い区役所の、地下の廊下で結婚みたいな雰囲気は全くなく、あっという間に手続きは完了しました。

 

 

その時は入籍しました〜みたいな実感は全くありませんでしたw

 

翌日から奥さんも仕事で家を開けるので今日まで独り暮らし生活が続いています。

 

 

ちなみに奥さんが仕事から帰ってきて転入届けを出してくれました。

  

いろいろ手続きをして行くと少しづつ入籍したんだなって感じてきます。

 

いろいろ住所変更したり、手続きがいっぱいで。

  

転出届、転入届や生命保険、クレジットカード、、、、まだまだやっていないことがたくさん。

 

少しづつ少しづつ、生活環境を整えて行きます。