仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

早朝出勤が寒い件

f:id:summer_resort:20170105221110j:image

 

毎日6:30からには出社しているのですが、起床時は真っ暗、職場に出かける頃にやっと空が少しだけ明るくなってきます。

 

 

一年のうちで一番日中の時間が短い冬至からは半月ほどが経過しましたがまだ通り過ぎた感じはしません、

 

 

1日のうちで一番寒いのは朝。あまり詳しくないけど放射冷却現象ってやつですよね。

 

 

 

夏は夏至から1ヶ月半くらいして気温がピークになるし、水温も数ヶ月遅れて変化してきます。

 

 

 

そう、大寒はあと2週間後くらいあるのです。あと一月くらいは同じかそれ以上の寒さが続きそうです。

 

 

 

まだまだ寒い。