
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

睡眠時間を確保したいです。

いつも万歩計や歩行距離を記録してあるヘルスケア。

 

他にも色々な項目を計測することができるのですが、今年に入ってからはじめてみたのが睡眠時間の計測です。

 

 

どうやって入眠開始時間を調べているのががよくわからないのですが、、、

 

 

f:id:summer_resort:20170109011908p:image

 

 

ケータイが冬眠に入ったと思われる時間から翌朝起きてケータイをいじるまでの時間が記録されるみたいですが、みてみると思った以上に睡眠時間が少ないことが判明。

 

 

本当は毎日7時間くらいの睡眠は確保したいと思っています。。。

 

 

でも2週間後に研究会の発表があり、毎晩遅くなってしまうのが現状。

 

 

昔からそうですが睡眠時間はうまく確保できません。

 

 

今日もバス移動で1時間の仮眠をとり群馬です。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170109172418j:image