
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

毎週日曜日はサッカー

サッカー

4月に行われる全国大会予選に向けて日々練習中。

 

f:id:summer_resort:20170220201629j:image

 

 

平日は仕事で休日はサッカーの繰り返しです。 

 

 

予選では2勝すると6月の仙台で行われる全国大会に参加することかできます。

 

 

仕事するようになってから運動習慣がなくなってしまったため、体重コントロールは大変。

 

 

学生時代からは最大で10キロ近く太ってしまったこともありました。

 

今はやっと4キロほど減量。

 

お腹の出っ張りがちょっとだけ減ってきました。

 

あと一月ちょっとで2.3キロ減量しようと思っています。