
仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

家族と食事

毎日家に帰るのが11時過ぎになるので奥さんはいつも一人ぼっちにさせてしまいます。

 

 

最近は新婚旅行前で仕事をセーブしてもらっているので毎日会っているのですが、一緒に話したりするのは寝る前の1時間くらい。

 

 

ということで申し訳なさもあり、金曜日は仕事が比較的まとまったので途中で夕食に。

 

 

職場が比較的近く、新宿という便利な立地なのですぐにご飯に行けるのが今の環境のメリットです。

 

 

昔住んでいた時と合わせて合計2年。お店の入れ替わりもあるけどそれなりに美味しいお店なども覚え、行きつけのお店もできました。

 

 

 

 

f:id:summer_resort:20170306005651j:image

 

 

 

f:id:summer_resort:20170306005639j:image

 

 

 

住んでいるところは住宅地で静かですが、徒歩10分くらいでちゃんとしたディナーを食べれるお店がたくさんあります。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170306005645j:image

 

 

 

この前行ったお店はお肉料理でした。

 

 

あんまり食事の写真を撮ることはないけどこれからはちょっと載せていこうかなぁと。