仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ぼちぼち冬も終わり。

三月になってだいぶ日が長くなって来ました!

 

 

毎週月曜日に5時30分頃に職場を出て群馬に向かいますが、1月は職場を出ると真っ暗でした。

 

 

でも昨日は天気が悪くてもこの明るさ。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170307194219j:image

 

 

 

火曜日は5:30に仕事が終わりますが、こちらも出発の頃には真っ暗でしたが本日はこんな感じ。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170307194221j:image

 

 

 

この数日は真冬の寒さは完全に通り過ぎて花粉が舞っていました。。。

 

 

 

日曜日からはいよいよ新婚旅行です☆

 

 

 

2週間して日本に戻ってくるともっともっと暖かくなって桜が開花している頃☆

 

 

 

 

新婚旅行も待ち遠しいけど、春も待ち遠しいです☆☆