仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

新婚旅行⑦砂漠のウルルからから都会のシドニーへ

昼過ぎの飛行機でエアーズロック空港からシドニーへ。

ケアンズでは気球で3:30起床。

ケアンズの出発は6:30。

エアーズロック登頂でも5時に出発。

この新婚旅行は体力的に結構ハードで、10時チェックアウトのこの日はギリギリまで部屋でゆっくり過ごしました。

朝ごはんを収めに食べた後はエアーズロックリゾートをあとにします。

数日前のブログで載せ忘れましたがこれが宿泊したdesert gardens hotelです。

日焼けがオシャレに見えますね。

ちなみに本日、ほとんど写真がありません。

ゆっくり起きて、空港について、飛行機で寝て、夕方にはシドニーへ到着。

ほとんど何もせずシドニーまで来ました。

初めてのイベントはディナークルーズ、1日ももう終盤です。

シドニーは一言で言うと異次元の都会でした。

ニューヨークとかは言い過ぎかもしれないけど高層ビルが集まるオフィス街、おしゃれなレストランやバーが集まる港周辺。大きな公園と自然、オペラハウスなど観光地もたくさん。

なんでもある街です。

日本でいうとお台場と皇居、霞ヶ関、有楽町が一緒になった感じ。

(ちげーよ、って思った方がいたらすいません。)

街のことは翌日の観光で詳しく話して行きまーす。

とりあえずはクルーズでの写真

くらい写真ばかりでごめんなさい。