仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

沖縄結婚式②'孫六食堂

結婚式の後に実はもう一つイベントがありました。

 

 

それは「沖縄の孫六食堂に行く!」ことです。

 

 

自分が好きだったのが伝染していっつもyoutubeばっかり見ている奥さん。

 

 

お互いに好きなチャンネルの「ハイサイ探偵団」さんのメンバー孫六さんがやつているお店です。

 

 

東京からyoutube見て訪れるお客さんも多いこのお店にいつか行って見たいと思っていたのですが、この結婚式の夜は沖縄にいて自由に探せる唯一の日。

 

 

普通のカップルは結婚式の後はイチャイチャするかゆっくりするのでしょうが、車で読谷村から宜野湾市まで移動します。

 

 

 f:id:summer_resort:20170418081834j:image

 

 

 

当日は体調が悪かったようで、自分が最後のお客さんとしてお店を閉めてしまったようでした。

 

 

大変だったろうに写真を撮っていただき感謝です。

 

 

バイトの女の子もやめてしまったようなので、皿洗いくらい手伝ってあげたくなってしまいました。

 

 

沖縄旅行で束の間のプライベートな時間となりました☆

 

 

3日目は団体行動で1日観光です。いろいろスタッフにやってもらった結婚式とは違って大変そうです。