読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

妻の浮気について。

先日部屋を掃除していた時のこと。

 

書類の整理をしていると、ちゃんと整理していない書類がたくさん。妻はもともと掃除が得意ではないのとしばらく家を開けることが多いので仕方ありません。その中に旅行のチケットが入っていました。

 

12/19

上海-プーケット便

 

 

 

 f:id:summer_resort:20170502190806j:image

 

 

 

その日は妻が修学旅行の仕事で確かにタイに行っている日でした。

 

ただ冬休みのシーズンで修学旅行にバンコクではなくプーケットに行くはずがありません。(疑わなかった自分も馬鹿でした)しかも大移動なのに乗り換えなんて。

 

 

どうやら他の男性と旅行に行っているようです。書類の中には他の男性の名前もありました。松〇さんということにしておきましょう。

 

というか松〇さんです。

 

 

信じ過ぎた自分も馬鹿だったんですね。

 

 

チケットには名前もあったのでもう少し調べてみると、仕事でのツアーを計画してくれている〇〇日本ツーリスト大阪〇〇支店ののスタッフの方でした(妻はツアーナースの仕事をしており修学旅行についていきます)。

 

修学旅行で仕事を一緒にこなしている方と関係を持つようになり、一緒に旅行に行ったようです。

 

おそらく修学旅行中にも色々あったのでしょう。

 

 

正直かなり気が動転しました。

 

 

入籍の翌月にこんなことをしていることが発覚し、しかも7月からの2人で行く旅行の書類までありました。

 

 

今まで信頼して生活していたので、次にどのように動けばいいのか考えるのに少し時間がかかりました。

 

 

直接問い詰めて揉めれば確実に2人の関係はめちゃくちゃになってしまうでしょう。

 

 

 

 

多分どううまくやってもめちゃくちゃになってしまう可能性が高いのですが、まずは事実関係をもう少し詳しく調べてみることにしました。

 

 

悪いことがこれからもっともっとでてくるかもしれませんが、まだ推測で考えていることも多いので。

 

 

 

わからないものですね、相手のことって。そんな気配ありませんでした。

 

毎日仕事ばかりで内容の乏しいブログに久々にやってきた新しい話題です。