読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

妻の浮気について②

夏休みの行き先を相談していたときに、参考にしようとこの一年で仕事に行った海外について聞いてみました。

 

 

昨年の12月はバンコクに行っていたとのこと。

(先日のブログではプーケットに行っていたことがわかっています)

 

 

なのでバンコクはどんな観光地があるのか聞いてみました。

 

 

案の定、全く答えられず。

 

 

「お寺の名前とか全然覚えていないよぉ〜」と言いながらニコニコしていました。 

 

 

こいつ〜と思いましたが今問い詰めると、今コソコソと情報を集めていることがすべて水の泡になってしまうので我慢。

 

 

その後、部屋から昨年6月のビジネスクラスの旅行タグを発見。この時も修学旅行の仕事と偽って誰かとどこかに行っていたようです。

 

 

その後どうやって情報をもう少し集めようか検討中です。

 

 

 

先日、探偵事務所に相談に行ってきたのですが

 

 

・相手があっているのが海外や西日本なので調査費用が非常に高額になる点

 

・いつ会うのか日時を確実に予測して依頼日を決めないとこれまた費用が莫大になってしまう点。

 

などが問題になりました。

 

普通の浮気、不倫調査とはちょっと違って調査が行いにくい状況みたいです。

 

 

まずは自分でもう少しこっそり情報収集する時間のようです。