仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

2週続けてスポーツ観戦 in Kashima

先週のロッテ戦に続きスポーツ観戦です。最近日記に占める海とスポーツの話題がやっと増えてきました。

 

昨日はサッカー、カシマスタジアムに行ってきました。

 

それにしても最近は運がないのか、応援しているチームがなかなか勝てません。

 

車で2時間かけてスタジアムへ行ってきたのですが、鹿島は開始早々に2失点。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170516170804j:image

 

 

ハーフタイムですが雰囲気は重いです。

 

 

 f:id:summer_resort:20170516170808j:image

 

 

終了間際に1点返しましたが負けてしまい、1試合で首位陥落となってしまいました。

 

ちなみに千葉ロッテはいい試合はしたみたいですが4-2で敗戦のもよう。

 

前日にサッカーに行くか、野球に行くか悩んだ末でのサッカーだたのですがどちらを選んでも結果にはあまり影響がなかったみたいですw

 

来週からは週末は仕事が続くのでしばらくスポーツ観戦はお休みです。

 

次の観戦は夏ころになりそうです。