読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

仙台へ出張のプランが全く立たず

明日から週末まで仙台に出張です。

 

 

就職してから色々なところへ出張に行かせていただきましたが、実は宮城県には人生で一度も行ったことがありません。

 

東北だと一昨年は秋田と岩手、山形、昨年は秋田と岩手に行きましたが、宮城には仙台という100万人があの都市があるにもかかわらず今まで縁がありませんでした。

 

青森だったら出張で行くこともないのでわかるんですけどね。

 

今回は4泊5日という普段よりもかなり長い出張。

 

少しくらいは仙台を堪能したいという仕事と関係ないよろしくない希望もあるのですが、大好きなスポーツも初仙台の自分にはまだ縁がないようでして。

 

 

 

楽天イーグルスは千葉でロッテと3連戦

 

 

 

ベガルタ仙台は日産で横浜と試合

 

 

 

 とのこと、まぁ仕事頑張れというメッセージのようです。

 

 

実際木曜日朝と日曜に大事な発表もあり最初から最後と最後はダラダラさせてもらえません。

 

 

どこかで中休みとして仙台をちょっとだけ堪能しようと思います。

 

あんまり遠出はできないのでやはり食事でしょうか?

 

とりあえず牛タンを食べて萩の月ゲットしてきますが、他にもいい仙台を発見して発信していければと思います☆