仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

仙台に何もないという勝手なイメージを

今回は5日間仙台に来ていますが、当初の予想通り仕事以外にはどこにも行かず過ごしました。

 

 

仕事以外に全く時間がなかったわけではないのですが、自分のことをするまとまった時間を確保するにはとっても貴重な時間だったので、仕事以外もデスクに向かっていました。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170521023349j:image

 

 

 

時々疲れて、環境を変えるためにホテルの下のフロアへ。

 

そうするとパソコンの周りが広々としていいリフレッシュになります。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170521023452j:image

 

 

 

あとは幸運にもホテルが11階という結構上のフロアだったので時々景色を眺めていました。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170521023609j:image

 

 

 

今回はこんなどうしようもない写真ばかりですw

 

 

唯一撮ったものといえば、しばらく前にニュースになった、羽生選手と荒川さんのモニュメント?です。

 

偶然学会会場の駅前に飾ってありました。

 

 

f:id:summer_resort:20170521115417j:image

 

 

仙台ってどうだった?と今聞かれると、多分、

 

 

何もなかったよ、ただのちょっとした都会。

 

 

と答えてしまうと思います。

 

宮城県の方には申し訳ないし、世間の人には誤解になってしまいますが。

 

今回は仙台駅とホテル、学会会場の移動しかしていません。

 

 

 あと牛タンはやっぱり美味しかったです☆

 

厚切りになるとどんどん高くなっていくけどw

 

これから牛タンをお土産に買って帰りまーす