仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

自宅でご飯を食べる機会が増えてきました。

仕事がシーズンでないので妻が家で過ごす時間が昨年に比べるとかなりあります。

 

同棲を開始してからも別々に食事を取ることがほとんどだたったのですが、最近嬉しいことに料理を作ってくれることが多くなりました。

 

今までコンビニや外食生活が続いていたので、手料理がかなり恋しくなっています。

 

手料理であれば塩むすびでも全然嬉しいんです。

 

でも色々作ってくれます、、

 

 

f:id:summer_resort:20170524005441j:image

 

 タコライス

 

 

 

f:id:summer_resort:20170524005458j:image

 

ユッケジャンだっけ?名前は忘れました。 

 

 

 

f:id:summer_resort:20170524005504j:image

 

炊き込みご飯

 

 

 

f:id:summer_resort:20170524005436j:image

 

牛タン定食。

 

 

 

世間の皆さんからすると大した料理じゃないかと思われる方もいると思いますが、どんな料理でも作ってもらえると嬉しいものです。

 

 

確実に野菜を食べる量も増えたので、少しは健康にもよくなっているかもしれません。

 

 

最近テレビで独身より既婚者の方が平均寿命が長いとやっていたので、これでちょっとだけ寿命が延びるかもしれませんw