仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

久々に以前働いていた静岡県へ行ってきました。

昨日は静岡県で仕事。

 

ということでその前日に以前いた職場に顔を出してきました。

 

昨年1年間は休日も出勤し続け丸一日休みがなかったので、行きたくてもなかなか行くことができず、もう転勤から戻って1年以上が経過していました。

 

 

静岡というか熱海なのですが、街の印象としては「変わらないな、、、」という印象ですw

 

 

 

 f:id:summer_resort:20170529220739j:image

 

 

 

東京の久し振りに戻ってくると新しいビルができたり、よく通ったお店が別の店舗に変わっていたりで、いつの間に変わったなあって感じるのですが、この街は変わらないのがスタンスのよう。

 

 

 

マンションの前の川も、夜に行った鉄板焼き、ラーメン、クラブも全部1年前のまんまでした。

 

飲み屋街の方々には1年以上来ていなかったのに優しくして頂き、また夏くらいには来たいなあと思っています。