仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

健康志向の最近のお気に入りサラダ

今日は仕事から帰った後に妻と夕食へ。

 

 3月下旬に新しく新大久保にオープンしたサラダ屋さんへ行ってきました。

 

社会に訪れた際にとっても美味しくて、人の賑わう焼肉屋や居酒屋が並ぶ繁華街の中になりながらもあまり人が集まっている感じはなく、内装もとっても気に入ったので、以前ブログで紹介したつもりでいたのですが、探しても写真が見つからず。

 

おそらく新婚旅行のブログ書いていた時期におとずれてそのまま紹介するのを忘れていたみたいです。

 

ちなみに紹介しようと思ったのですがお店の名前も忘れましたw

 

 

お店はドンキホーテもある職安通り沿いにあるハワイアンランチのようなお店です。

 

 

①ボールの底に載せる主食をライスにするかチップスにするかまたはサラダにするか、一つ選択します。

 

 

②次に入れる魚の具を2.3品、選びます。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170604010305j:image

 

 

自分はサラダボールにサーモンやマグロをチョイス。

 

 

f:id:summer_resort:20170604011312j:image

 

 

 

③最後にトッピングサラダを好きなだけ選んで完成、無料トッピングを全部選ぶとそれなりのボリュームに🍙

 

 

f:id:summer_resort:20170604011144j:image

 

 

 

f:id:summer_resort:20170604011206j:image

 

 

野菜いっぱいで結構食生活の乱れている自分にとってはとっても健康的につあります。(まぁ、サラダにもごまドレッシングがかかっているのですが、、、)

 

 

f:id:summer_resort:20170604011150j:image

 

 

 ただとっても美味しくてペロリと食べられてしまいました。

 

今後急に外食に行くことになった際はまた行きたいと思います☆

 

その時にはお店の内装や名前などもまたお話ししようと思います!