仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

タコライスを再び作ってもらいました。

タコライスを妻が作ってくれたのでブログに載ようとすると、5/27のブログで紹介したばかりでしたw

 

 

買ったタコライスの素がまだ残っていることと、タコライス美味しかったのでまたお願いして作ってもらったのです。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170606161024j:image

 

 

ただ、今回違ったのは 先日からもブログで紹介した、ベランダで育てているサニーレタスやそのほかのよく分からない野菜たちを使ってタコライスを使ったことです。

 

 

おかげで前回よりも周辺の色が鮮やかになりました。

 

 

f:id:summer_resort:20170606161016j:image

 

f:id:summer_resort:20170606161020j:image

 

 

あとキノコのスープも作ってくれました。

 

 

 f:id:summer_resort:20170606161036j:image

 

 

これはちょっと塩味が効きすぎていたみたいでちょっとしょっぱかったです。でも濃い味付けの方が美味しいから好きは好き。

 

 

既婚者の方が寿命が長いと言いましたが、もしかしたら血圧コントロールが不良になって自分は寿命は伸びないかもしれません。。。

 

 

 

ちなみにタコライスばっかり食べてるわけではありませんw

 

 

アップし忘れていたのですが先週は出張帰りに買った仙台の牛タンを炒めてもらってご飯を食べました。

 

 

これも特別なものではありませんが💦

 

 

 

f:id:summer_resort:20170606165338j:image

 

 

 今晩も普段は職場で夕食をとって11時過ぎに帰ることが多いのですが、家でできることは家でやって10時くらいに帰ろうと思います☆