仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

誕生日プレゼントにハイサイ探偵団Tシャツをもらいました。

本日は妻からちょっと早く誕生日プレゼントをもらいました。

 

もらったものはこれです。

 

 

 

 

f:id:summer_resort:20170611012759j:image

 

 

 

 

 

沖縄の自然系youtuber ハイサイ探偵団のマスコットTシャツ。

 

チャッピーといいます。 

 

 

youtubeはとっても流行っているけどその中で沖縄の自然を紹介しながら動画投稿をしています。

その他、釣り動画とかが多い。

 

なので、女子高生に大人気のyoutuberとはちょっとジャンルが異なりますが、20万人以上のフォローアーがいます。

 

 

ちなみに3月の結婚式の夜に訪れた、鉄板食堂 孫六を経営している孫六さんもハイサイ探偵団のメンバーです。

 

ちなみに2パターンくれてもう一つはこんなの。

 

 

 f:id:summer_resort:20170611012804j:image

 

 

 

街中で着るのはちょっと恥ずかしいw

 

でもパジャマにするのはちょっと勿体無い。

 

 

あとちょっとサイズが大きい。。。

 

Mサイズを購入したのですがそれでもちょっと大きかったみたい。

 

旅行でダイビングに行く時に船の上で来たりできそうだけど、かなり使う機会は限られて来ます。

 

この週末でちょっと考えてみます。