仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

野菜栽培のその後

前回使用した野菜の種がまだかなり残っていたので妻が先日新しく植物を植え始めていました。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170618113612j:image

 

 

前回同様にちっちゃいネギは何度根元で切っても また生えてきます。

 

ただ1番元気だった時よりも葉の量は若干減りました。

 

新しく植えた種のパッケージをみるとサラダセットという名前で7種類の野菜の種が入っていたことが判明。

 

 

f:id:summer_resort:20170618165206j:image

 

 

 

今までサニーレタスと呼んでいた葉っぱもベビーリーフという名前があるとのことでした。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170618165212j:image

 

 

 

今回は気温も暖かくなってきて、ちょうど梅雨なので湿度も適度にあり、植物がよく育ってくれそうなので、楽しみ。