仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

体重増加が止まらない、、、

 今まで人生で70キロを超えたことがなかったのですが、今晩ついに突破。

 

 

f:id:summer_resort:20170619003532p:image

 

 

 

決してとてつもない量の食事をとっているわけではないのだけど、運動量がかなり減っています。

 

仕事で専門の資格を取るために仕事が終わってから寝る前までデスクで生活。

 

しばらく前みたいに夜に走りに行ったり、ポケモンGOをしにたくさん歩き回ったりすることもなくなり、歩行距離も確実に減っている。

 

万歩計機能にもこの3ヶ月の平均歩数に現れていました。

 

 

f:id:summer_resort:20170619003535p:image

 

 

 

体重は毎日計るだけで食事のことを意識するようになり、勝手に痩せていっていました。

 

体重をはかっていないのも一つの原因です。

 

前回はかったのは1週間以上前のこと。なかなか継続できません。

 

でも人生最高体重を叩き出してしまった以上、そうはいかないでしょう。

 

明日から、

①バリ島旅行計画

②植物観察日記

に加えて

 

③70キロからのダイエット生活

 

も紹介していこうと思います。