仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

睡眠不足により不調

久しぶりにブログを半月近くさぼってしまいました。

 

なかなか、勉強や研究で日々のノルマをこなすことができなかったことに加え、仕事でもいくつかの大きなミスがあり、何もかもがうまくいかなかったこの頃。

 

仕事のミスはその後も尾を引っ張っているのですが、週初めの今日から何とか気持ちを仕切り直し、ブログを書いています。

 

ノルマが終わらないと取り返そうと睡眠時間を削り、翌日の仕事の質も落ちる。

 

そんな中、6月までで移動となる後輩の送別会があり、さらに睡眠時間が削られ、、、

 

仕事で失敗が大きくなり、、、。

 

といった感じでした。

 

 

これまでは自分の手帳にあるTO DOリストはいっぱいでした。

 

 

 f:id:summer_resort:20170703233749j:image

 

 

でも先週はこんな感じ、、、

 

 

 f:id:summer_resort:20170703233745j:image

 

 

まだ睡眠不足は完全には改善していませんが、日曜日はいつもよりも2時間も遅い8:30頃に出社できたことと、毎週月曜日の群馬への高速バス移動で爆睡できて少しづつ体調も戻りつつあります。

 

 

今週はTO DOリストもう少し充実させたいなと。

 

 

f:id:summer_resort:20170703233741j:image