仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

俺はまだ群馬を知らない。

関東はだいぶ夏らしくなってきて、この数日は熱帯夜です。

 

東京都心部はさらに灼熱なのでで昨日も32-34度。体感的にはさらに暑くて朝からモワッとした熱気がありました。

 

 

f:id:summer_resort:20170711180952p:image

 

 

新宿駅の地下はさらに蒸していて長時間過ごすことはちょっとできません。

 

 

(日本で1番不快なのは新宿駅の地下だと思っています)

 

 

そんな中、昨夜はいつも通り高速バスで群馬に移動しましたが、バスの中はクーラーが効いていて快適です☆

 

 

ぐっすり休んで渋川へ到着。

 

 

しかし、バスから降りるとそこはまさかの熱帯夜でした。。。

 

 

田舎の方だし、ビル群と比べて暑いなんてことはなかったと思っていたのですが、、、

 

前橋から近いけど何もない街だしこんなとこが暑いなんてことはないだろうと思っていたのですが、、、

 

 

どうやら間違っていたようです。

 

 

f:id:summer_resort:20170711184439p:image

 

 

前橋は35度、少し離れますが館林は37度。

 

 

群馬って本当に暑いんですね。

 

 

窓をあけて寝ようと思っていたのですが、ムシムシしすぎていてここでもクーラーに変更しました。。。

 

 

まだ7月10日なのにこの暑さ。

 

 

今年の夏もとっても暑くなりそうです。