仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ブログをサボって8月になっていました。

忙しかったといえば忙しかったのですが、論文や学会もなく死ぬほど忙しかったわけではないので、多分ブログに書く内容が乏しい生活だったのです。

 

 

あと途中まで書いて保存しているものや、写真だけ撮ってあったりします。

 

 

せっかく2年以上続けているのによくないですね。

 

 

自分の記録のために始めたので、今月からはまた仕切り直してブログ書いていこうと思います。

 

 

どんなにうまくいかなくても、月が変われば切り替えられちゃうのがブログのいいところであり、自分の適当なところです。

 

 

無理やり書いても良くないのかもしれませんが、自分は不真面目なので質が低くても無理やり書いてそこから少しづつ質を上げていければと思っています。

 

 

そういうことで今月は目標2日に1回ブログ更新していこうと思います。

 

 

きっと書こうと思えばかけるんですw