仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

真夏にサッカーなんてやるもんじゃないか。

去年よりも一足早くサッカーの練習開始。

 

私ごとですが9月に仕事の関係で駅伝大会に出場することとなり、ダイエット&体力づくりもあり、上司に無理やりというところもあり、真夏からサッカーをやりました。

 

 

f:id:summer_resort:20170807234541j:image

 

 

写真はもう活動が終わった後のものですが、5時くらいから始めると始まって数分で汗びしょびしょ。

 

 

正直この時期に企画したことを悔やむくらい辛かったです。

 

今後は週2回の運動を続けて体重を落として行きたいと思っています。

 

70キロ弱を相変わらずうろうろしている体重をなんとか65kg以下まで減らしてマラソンする体力をつけようと思います☆