仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

今回こそはちゃんとやるよ、ダイエット!

先日、駅伝に出るので定期的に運動してダイエットをするというお話をしましたが、本日も5キロほど走って来ました。

 

少しづつだけど走れる身体に戻していこうと思っています。

 

今日はダラダラジョギングをして、汗もあっという間にダラダラになって正直しんどかったです。

 

f:id:summer_resort:20170809230737p:image

 

ただ歩行数は1万6千歩以上といい感じ。

 

最低でも1万歩以上、運動した日は1万5千〜2万くらいがんばろうと思っています。

 

 

f:id:summer_resort:20170809231248p:image

 

 

体重もまだまだデブですが一月後には5キロくらい落ちる予定でおります。

 

9月中旬の駅伝大会には持久力も付いた状態で62.3キロで走りたいと思っております。

 

70キロからとりあえず68.5くらいまで来ました。

 

来週には安定して67キロ台になるのが目標です。

 

 

今まで続かなかったダイエットも今回こそは達成して、来月には素晴らしい体重経過のグラフがお披露目できる、、、はず!