仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

ポケモンGOパークに行ってきましたw

30歳を過ぎていい歳なのになのに何してるんだと言われようが、気になってしまったものは気になってしまったので、仕事のあと夜に行ってきました。

 

この1週間くらいレアなポケモンがたくさん出てくるみなとみらいでやっているイベントです。

 

ヨーロッパ限定ポケモンバリヤードや、どこに出るかもわからないアンノーンが出てくるとのことなので。

 

昨夜、仕事が終わって帰ってきたのが10時くらいでしたがそこから車飛ばして行ってきました。

 

イベント自体は夕方までなのですが、ポケモンは夜になっても湧いてきます。

 

みなとみらいに着くと交通渋滞と人がたくさん、もうすぐ終電なくなる時間なのに。車で来た大人の人たちがたくさんです。

 

自分が車を止めたところにももう捕まえきれないくらいのポケモンが湧いていました☆

 

f:id:summer_resort:20170813124700p:image

 

 

しかもレアなポケモンもたくさん。

 

 

ただレアなポケモンだけあってなかなか捕まえられない奴も多い。結構逃げられたりボール消費しました。

 

 

みなとみらいゾーンにはアンノーンが時々出て来てくれて、こちらは捕まえやすいです。

 

 

f:id:summer_resort:20170813130124p:image

 

 

 f:id:summer_resort:20170813130133p:image

 

 

赤レンガゾーンにいくとまもなくバリヤードにも出会えました。

 

 

新婚旅行でオーストラリアにいってガルーラ捕まえて感動していたけど、もしヨーロッパでバリヤード捕まえていた人はなんだったんだろうってなってしまいそうです。

 

 

 f:id:summer_resort:20170813130142p:image

 

 

結局1時くらいまで2時間たくさんポケモンを捕まえ帰って来ました。

 

本当は何時間でもいたいくらいポケモンを捕まえ続けることができそうでしたが、翌日も予定があるので仕方なく帰宅です。

 

みなとみらいに住んでいたら毎日行けそう☆

 

丸一日ここで過ごしていたら満足度高そう。

 

15日までイベント流行っているそうなので、おやすみある人は是非オススメですw