仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

無くしたカードが出てきました。

もう2度と見つからないだろうと思っていた紛失カードのうち、SUICAが見つかりました。

 

 

群馬の最寄駅から先日連絡あり、どうやらバス停多到着した直後に落としたみたいです。

 

 

時期が使えない状態となっていますって。

 

 

どういうことかよくわからないけど昨日行ってきました。

 

 

 

f:id:summer_resort:20170919114656j:image

 

 

 

f:id:summer_resort:20170919114658j:image

 

 

どうやら車にひかれてしまったみたい。

 

新しく交換で本日受け取ってきます。

 

ちなみにもっと大事だった自宅のカードもあるんじゃないかと思って交番にも立ち寄り。

 

 

しかし、これはなかった。

 

自宅の鍵はSECOMにもないので今週に新しいカードは取り替え予定です。