仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

夏休み⑧ 早川ダイビングで終了

最終日は最近行き慣れてきた早川へ。

 

今回は初めてガイドをつけないで潜ってみました。

 

(残念ながら伊豆に充電器を忘れてしまい今回は写真がありません、、、)

 

それどころか二日前に降った大雨のせいで、透明度は3mほど、、、

 

うねりも結構入っていて、写真撮るような雰囲気じゃありませんでした。

 

でも、そんな中妻と2人で計画を立てて潜ってきたので、昔に比べればすごく成長した気がします。

 

魚もちょっとしか見れなかったけど、そのちょっとを見つけて楽しめるようになりました。

 

バリ島に比べたら全然大したことないな。

 

来年には試験があるので今年はもういくことができなそうだけど、時間があればまた春先にでもダイビング行きたいです。

 

多分今年のダイビングは終了。

 

 

夏休みも終了。

 

 

ブログにこの八日間を書くだけで半月以上かかってしまいました💦

 

 

書くことが決まっていてもなかなか時間がなくて進みませんでした。

 

帰ってきてからもたくさんのネタはあるのですが、またリアルタイムを中心にブログを書いていこうと思います。