仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

バリ島のアグン山はなかなか噴火しないね。

噴火することがいいことだとは思っていませんが、噴火するする詐欺のごとく噴火は起こらず、アグン山に関連するニュースも貼ってきています。

 

現時点ではアグン山では連日蒸気が山のてっぺんから登っているようですがそれ以上の変化はなし。

 

自分たちが変える決め手になった蒸気もそこからはほとんど変わっていないみたいです。

 

結果的には帰ることもなかった〜

 

でも、妻のことを考えるとバリ島よりも最後は伊豆で過ごせてよかったって思えているからいいです。

 

 

このまま噴火しないとかはあるのでしょうか?

 

地震の回数も一時期は500回とか報道されたけれど、今は何回あるのかも全くわからない。

 

ちょっとネットで見つけられたのは相変わらずの白煙のみでした。

 

また変化があってYahoo!ニュースに出るようになったらこの話を掘り返していこうと思います。