仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

日本にはない⁉︎気になるニベア商品

昨日仕事をしていた際に女性職員から、

 

「いいにおいしますね」

 

と一言。

 

なんだかいやらしい気もしますが。もともとは運動もしていたし、仕事で汗をかくのでどちらかというと臭い方だとは自覚していたのですが、、、

 

というのには理由がありおそらく昨年から使用しているこれのせいだと思われます。

 

 f:id:summer_resort:20180109131921j:image

 

普段は商品紹介はしませんが、自分で使っててかなりいい感じだったので紹介してみます。

 

昨年の夏休みにバリ島の薬局で売っていたので買った商品。

 

NIVEAの商品なんだけど多分日本には売っていない気がする。缶やチューブに入っているクリームではなくてスティックタイプのローション。

 

確認のためにニベアのホームページも確認してみたけどありませんでした。

 

whitening happy shaveといいます。

 

この商品のすごいところは表面にも書いてるのですが、なんといっても48時間効果が持続するところ。

 

毎日お風呂に入るので1日持ってくれれば十分なのですが、1日仕事したとに妻にわきのにおいをかいでもらうと(変な状況ですね)、とってもいい匂いがするとのこと。

 

効果もしかりしていて長時間使用できるアイテムです。スプレーみたいに大きくないからもち運びにも便利。

 

また、海外に行ったときに探すといつになるかわからないので、日本でもインターネット通販で一度探してみようと思っています。