仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

財宝

体重を気にしだすと食べるものも気にしますが、最近新しくはまりそうなものがあります。

 

ちなみに以前紹介したのは、野菜生活のスムージー。

 

summer-resort.hatenablog.com

 

 

その後は野菜をとるよりも高たんぱく、低脂質・糖質を重視しています。

 

特に高たんぱくよりも低脂質・糖質を重視しているのでだんだんと、何も栄養がない食品にシフトしているのですが、今回はこれです。

 

 f:id:summer_resort:20180111090327j:image

 

11年連続ミネラルウォーター売り上げ1位の「財宝」

 

水なのでカロリーもたんぱくも脂質も糖質もすべて0なのですが、一番にアピールするのがおいしいというところ。

 

水なのに柔らかいというか、舌触りがマイルドでたくさん飲めてしまいます。

 

アルカリ温泉水だからなのかはよくわかりません。でも温泉のお湯みたいなマイルドさがあります。

 

ちなみにパッケージには「飲料水としてストレートで、コーヒー・お茶・水割り・多炊飯・お料理にもご利用ください」と書いてあるのですが、飲料水として以外はもともとの水の味がわからなくなってしまうので絶対に使えません。

 

f:id:summer_resort:20180111090339j:image

 

水は買って飲んでいる方、もう知っている方も多いのではないかと思いますが、これを飲むと「〇アルプスの天然水」とか「い〇はす」とかは飲めません。

 

おすすめです。