仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

群馬外勤ももうすぐ終了になります。

前回、人事異動の話をしましたが、勤務先が変わると週に1回の外勤も変更になります。

 

この2年間群馬の渋川に毎週行っていましたが、それももうあと2か月で終了です。

 

毎週高速バスで行き新幹線で帰るという移動は大変な生活を送っていたのですが、現地につくと仕事なそれほど忙しくはなく、自分の時間が作ることができました。さらに泊まりの仕事なこともありお給料が多かったので、職場の中ではちょっと裕福な生活を送れていたりします。

 

今日も普段はない昼休みという時間を使ってブログ書いてますw

 

今まで群馬に行くことがほとんどなかったので、この2年間で群馬について少しだけ詳しくなりました。

 

行ったことはありませんがw伊香保温泉と草津温泉はとっても有名みたいで、冬休みの温泉旅行先の候補にもなりました。(この話はまた今後します)草津温泉の湯畑や伊香保温泉の石造りの階段などは一度は行ってみてもいいのではないかと思います。

 

結局は選ばれなかった原因としては、やっぱり寒いことが一番の原因かも。群馬の皆さん、 暴言ばっかりはいてごめんなさい。

 

温かい春や秋に行くのがいいかもしれませんね。

 

東京が大雪になった後も時々雪が降っていたようで、昨日来たら新しい雪がうっすらと積もっています。そして足は冷え性のころに戻ってしまったかのようにひんやりしています。

 

やっぱり、今は寒すぎて群馬のアピールポイントがぱっとは思いつきません。

 

あと2か月あるので、群馬のいいところもいつかレポートしていきますね。