仕事と海とサッカーと日常のdialy

文章力のない自分が成長していくためのブログです。

のせ屋、能勢屋、のせや

よく訪れるまぜそば屋さんがあります。そこが先日の日曜日に「モヤモヤさまぁ〜ず」さんに出演したのでちょっとそのお話を。

 

大久保駅近くという立地や雑誌にはこれまで取り上げられたことがないらしく、週末にたくさん人が来ることはないです。

 

平日の夜に行きますがちょこちょこお客さんがいるくらいでそこが個人的には快適です。

 

混ぜそばは調味料を自由に入れられるのですが、はじめの状態が結構さっぱりしていて、たくさん食べられます。

 

お店の中も少し特徴があって、色々な格闘技の方の写真や自伝が置いてあったり。混ぜそばを待っている間もお店の中を眺めて過ごせます。

 

以前一度だけ平日のお昼の番組に出演したことがあるそうなのですが、その時はあまりお客さんが増えたりはしなかったみたい。

 

でも今回は日曜日のゴールデンタイムの番組☆

 

ネットを見てみると番組の内容が紹介されていたりするので、今回はテレビ見てお客さんが来るのではという気がします。

 

 

https://www.activitv.com/entry/samaazu2_180902_ohkubo_abura/

activity.comさんから転載

 

 

http://s.kakaku.com/tv/channel=12/programID=10610/episodeID=1193380/

価格.comさんから転載

 

 

ネットにもちょこちょこ情報が載っているので、期待大。

 

是非みなさんも足を運んでいただければ!